リフト・メンバーズシップの勧め

 

" JOINTLY "(共有)

 

リフトではメンバーの方が快適で、純粋にファッションや芸術をシェア出来る環境をご提案させて頂いています。その一つにインスタレーションの開催や、デザイナー来日の際にパーティーや特別なイベントを開催しメンバー様との特別な時間をご提供させて頂いております。また、弊社が代理店を勤めるインポートブランドの特別なご案内を始めm.a+やレーベルアンダーコンストラクション、キャロルクリスチャンポエルといった超一流ブランドのより密度の濃いご提案や、専門分野の知識と経験を生かした他にはまね出来ないご案内。またデザイナーやクリエーター達との信頼関係をベースにした企画イベントへ、メンバー様のみに限った御招待をさせて頂いております。純粋にファッションの奥深さや魅力、感性をメンバーの皆様と共有し、研究し、真の価値観をメンバー様と共に分かち合えれば幸いに存じます。

 

 

" privilege "( 特権 )

 

メンバー様は、さまざまな特権をご利用頂けます。新作のご案内は勿論の他、プレヴュー等のメンバー様オンリーのイベントや、メンバー様のニーズに会わせた御対応なども御用意させて頂いております。例えば、お時間の都合により、どうしても営業時間内にご来店が出来ない場合でも事前にご相談頂ければ出来るだけ、ご希望にあったサービスを提供させて頂いております。また、一早い奉仕価格販売のご案内の他、一定のお買い上げを頂いたお客様への無料駐車券のプレゼントや、リワード・バウチャーの発券等、メンバー様の"こうだとイイネ "のお声に、耳を研ぎすませたサービスをご提供させて頂きます。また、言語に於いても英語、フランス語が話せるスタッフも在中しておりますので、海外に籍を置かれるお客様に於いても、メンバー様の受ける全てのサービスを提供させて頂いております。

 

メンバーズの登録はこちらから→

 

*ご登録、またご登録後に費用等が発生する事は一切ございません。メンバーズ専用ページのパスワードを

入手できます。またメンバー様の特権を即ご利用いただけあす。

 

STEPHAN SCHNEIDER氏の来日を祝し"アフタヌーンティー"パーティーを開催しました。最新作を展示し、デザイナー本人に夜プレゼンテーション及び、

ベルギーから持参したおいしいお菓子とフルーツ、ティー、コーヒー等で楽しい時間をメンバー様と共有致しました。

またデザイナーご本人に夜サインもメンバー様の元へ...

 

LUCA LAURUNI "INTERFERENCES"の個展です。パリ、ペルージャ、東京のロケーションとしてリフト・エタージュが選ばれました。

 

m.a+の特別な個展及び新作のプレヴュー時の様子。ローマチームも来日し、メンバー様と楽しい時間を共有しました。

 

LABEL UNDER CONSTRUCTIONのオープロジェクトの時の様子。レギュラーのラインとは別の企画の発表を世界に先駆けリフト・アトリエで行いました。

多くのメンバー様に作品をご覧頂きました。

 

CAROL CHRISTIAN POELLの特別な個展の時の様子。ミラノで開催されたプレゼンテーションと東京で再現。

 

DANIEL ANDRESENの来日イベントと個展、パーティーの様子。デザイナーが来日しメンバー様をご招待したインスタレーション及びカクテルを行いました。

特別なノベルティーも用意されメンバーの皆様には大変喜んで頂きました。

 

 

ダミール・ドーマが日本でデビューする切っ掛けとなったインスタレーションです。デザイナー自身のアイデンティティを写真やフィルムを使って紹介するという一風変わった方法で発表致しました。デザイナーが来日し、当日はメンバー様お一人お一人と直接楽しい時間を共有致しました。又この企画はveilというプロジェクトに発展しリフトアトリエのスペースにて世界に先駆けラウンチング致しました。

 

 

メンバーズの登録はこちらから→

 

*ご登録、またご登録後に費用等が発生する事は一切ございません。メンバーズ専用ページのパスワードを

入手できます。またメンバー様の特権を即ご利用いただけあす。

 

 

メンバーシップに関するお問い合わせ:リフト エクリュ 電話:03-5459-0635 E-MAIL:ecru@lift-net.co.jp

リフト エタージュ 電話:03-3780-0163 E-MAIL:etage@lift-net.co.jp

 

 

 

©Lift Co.,Ltd 2012 Feb.掲載されている写真及び文章には著作権があります。一切の使用をお断りして居ります。

 

 

 

back