m.a+

 

Maurizio Amadeiの物語

Place | Lift étage

 

平素は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今秋リフトではリフト・エタージュの空間にm.a+の特別なスペースが誕生致

しました。

 

今回の企画の為にデザイナーのマウリッツオ・アマデイ氏が創り出したSPIRALのストーリーは、何度も試作品を制作した後についに完成した特別な仕事だ。4mmの大判のTORRO BULL LEATHERを使用し、スパイラルのラインに沿ってワイヤーが沿う。赤い糸を手仕事により施しスポイラルワークが完成した。

 

同時に黄金比のストーリーに添ってフラットブロックが完成した。このブロックは8枚の長方形、4枚の正四角形、2枚の三角形により構成されたものであり、美のバランスを具現化させた固体の集合として存在する。

 

マウリッツオ・アマデイが創り出す世界観を実験的な見地に立って具現化させた空間は、ものづくりの背景にあるインスピレーションをビジュアライズさせ、製品との接点をクローズアップする。

 

m.a+ コレクションはこちらから→

 


 

OTHER NEWS

DEEPTI

NEW COLLECTION

m_moriabc

 


 

メンバーズの登録はこちらから→

 

*ご登録、またご登録後に費用等が発生する事は一切ございません。メンバーズ専用ページのパスワードを

入手できます。またメンバー様の特権を即ご利用いただけあす。

 

Lift étage

東京都渋谷区代官山町16-5 代官山アドレス・ガーデン1F

電話:03-3780-0163 Email:etage@lift-net.co.jp

 

back